2018年12月実施
フォトコンテスト

アンケート公開日:2019年3月1日

平成最後に贈る企画! 「あなたが自慢したい・見せたい三沢」フォトコンテスト 【入賞作品発表】

フォトコンテストへのたくさんのご応募、ご投票いただきありがとうございました!
入賞作品は以下のとおりです。応募作品は、今後三沢市のPR活動に活用させていただきます。

結果発表

◆最優秀賞(1作品)

『高校の3年間で通った場所』 11 「十鉄三沢駅が取り壊されるのは寂しいですが、新三沢駅が完成する今後が楽しみです!」

◆優秀賞(2作品)

『ビードルビーチ 嵐の翌朝』 22 「嵐の翌朝 平和を願ってます」

『アメリカンデー』 41 「昔から外国人やよそ者を受け入れる多様性のある三沢が好きです。三沢市民としていつまでも受け継いでいきたい。」

◆審査員特別賞(2作品)

『三沢の冬』 6 「異文化交流の盛んな三沢市で、たくさんの思い出を作って思いやりのあるひとになってね~!」

『山ノ神神社の桜』 16「山ノ神神社は意外とフォトスポットですよ。」

テーマ  『あなたが自慢したい・見せたい三沢』

平成もいよいよ残り数ヶ月となり、新しい年号の始まりが近づいてきています。ここで一度、三沢で過ごした「平成」の想い出を振り返ってみませんか?そしてその記憶を記録に残し、“平成の瞬間”を、次の世代、時代につなげていきたいと考えております。 残しておきたい、自慢したい、誰かに見せたい三沢の風景やおすすめの場所、お気に入りのお店、市内にあふれる笑顔の写真…。 あなたの写真が三沢に来てみたい気持ちを加速させるかも?!

審査方法・コンテストの流れ

応募作品の中から厳正な1次審査を通過した15作品は、市政モニター登録者による最終審査投票にて入賞が決定しました。 img_photoflow

景品

市内の店舗で使用できる空街ポイントを贈呈します。(1P=1円換算) (市政モニターとして次回アンケートにご協力いただける方対象)

【最優秀賞 】  1作品 5,000ポイント

【 優 秀 賞 】  2作品 3,000ポイント

【審査員特別賞】 2作品 1,000ポイント

【 参 加 賞 】  応募および投票者全員(ご希望の方) 50ポイント(1人1回まで)
空街ポイントって?
 

空街ポイントについて

ポイントプレゼント対象者の方には、ご指定のメールアドレス宛にご連絡をさしあげます。 メールの内容に従ってポイントを交換ください。

▼空街ポイントの利用方法 ・加盟店でショッピングのお会計の際に空街カードをお出し下さい。お買上げ150円(税込)毎に1ポイントが加算されます。 ・貯まったポイントは、いつでも1ポイント1円換算で、加盟店にて現金同様に1ポイント単位でご利用いただけます。 (ポイントには有効期限はございませんので、安心してご利用下さい) ※特定商品、特定サービスによっては、ポイントをお付けできない場合もございますので、ご了承下さい。

空街ポイント加盟店一覧

※これまでアンケートに回答してメールアドレスを登録した方で三沢市役所からのメール(次回アンケートのご案内/空街ポイント交換方法のご案内)が届いていない方は、メールアドレスの入力間違いもしくは受信拒否設定をされている可能性があります。その場合は、下記の担当課までお問い合わせください。

 

■主催三沢市政策部政策調整課総合戦略室 ☎0176-53-5111 (内線532)